忍者ブログ
和太鼓ユニット「RAHULA」がつづる日々の日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [11
ありゃ。

眠れん。



仕事のストレスかな…。



年度末でこんなドタバタする仕事は初めてだ。



今の施設で会計の仕事もしているんだけど、俺のミスでさらにドタバタ。



もう四月になるね。



今の仕事ももうすぐ一年。

石の上にも3年というからね。

3年くらいやってみないと

(あっ地震…)

わからんからね~。



太鼓は3年やってこれは一生ものだと思った。



コンビニは3年やって無理だと思った。



三線は半年たった。どうかな?

楽しいうちが花かな?





そうそう土曜の鼓巴流楽団の稽古はたのしかったなぁ。

だいちゃんとYUKAと3人で曲作りしてたら、最後は大道芸の稽古してた。

久しぶりに腹抱えて笑ったよ。



でも決しておふざけじゃないよ。



真剣。



でも阿保(笑)



あの一瞬(三人にしかわからんね)はホント最高だった。



またまた鼓巴流楽団の方向がわからなくなったな。







ってか俺〓



はよ寝んしゃい〓〓〓



羊じゃなくて執事の数を数えて寝ます。



(ATSUSHI)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
RAHULA
性別:
非公開
自己紹介:
和太鼓ユニット「RAHULA」(ラーフラ)

ATSUSHIとYUKAの二人で2006年8月結成。
国立音楽大学「どじょっこ合唱団」で知り合い、
2003年に神奈川県藤沢の神童太鼓に入会。
2006年7月の舞演会を最後にに退会。
その後和太鼓ユニット「RAHULA」を結成。
8月愛光病院夏祭りにて初お披露目。
祭、イベントへの出演の他、バンドサポートなどにも
参加。
2007年12月、RAHULA主宰のもと「鼓巴流楽団」(こはるがくだん)を結成。
和太鼓での活動に加え、歌・ピアノ・三線の編成での演奏活動も初め活動の幅を広げている。

ATSUSHIついーと
YUKAついーと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
カウンター
忍者ブログ [PR]