忍者ブログ
和太鼓ユニット「RAHULA」がつづる日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

宣材写真を新しくしました。
Youtubeやapplemusicなどもアーティスト画像更新しました。
良い天気に撮影が出来て良かったです。
PR
「こはるのちゃんこ」
鼓巴流楽団のNEWアルバム「こはるのちゃんこ」が
あちこちの音楽配信サイトにて配信スタートしました。
新曲の「たんかしそうぐ」や「これからもずっと」
普段ライブではあまり演奏してこなかった「旅祐」や「手を叩け」などの全8曲!
是非聴いてみてください。

今日はあさか市民活動まつりに出演してきました。
10時30分から和太鼓、14時00分からバンドと40分2回公演でした。
少しずつリハビリしながら来年に向けて活動を、と思っていたけど、ちとハードなリハビリになりました。
史佳が正式に復活していないので、毎度お馴染みスーパー助っ人まどか様降臨。
ホント助かります。
バンドではまどか様にはキーボードをお願いしたので、YUKAはリコーダー&ケンパチ。スペシャルな構成です。
内容としては来ていただいた方には申し訳ないグタグタ。
んーやっぱり本番を定期的にやっていくことは必要だなと思いました。
練習もそれ以上にやらなきゃいけないしね。
今年は色々な方に声をかけて頂きました。
それぞれの良い話が実るとうれしいです。
今年の鼓巴流楽団は終了。
また体力作って新曲も作って来年に向けて山籠りします。
鼓巴流楽団活動予定に12月3日(土)あさか市民活動まつりを追加しました。
http://id23.fm-p.jp/2/12010829/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=12010829&stid=2
プロフィール
HN:
RAHULA
性別:
非公開
自己紹介:
和太鼓ユニット「RAHULA」(ラーフラ)

ATSUSHIとYUKAの二人で2006年8月結成。
国立音楽大学「どじょっこ合唱団」で知り合い、
2003年に神奈川県藤沢の神童太鼓に入会。
2006年7月の舞演会を最後にに退会。
その後和太鼓ユニット「RAHULA」を結成。
8月愛光病院夏祭りにて初お披露目。
祭、イベントへの出演の他、バンドサポートなどにも
参加。
2007年12月、RAHULA主宰のもと「鼓巴流楽団」(こはるがくだん)を結成。
和太鼓での活動に加え、歌・ピアノ・三線の編成での演奏活動も初め活動の幅を広げている。

ATSUSHIついーと
YUKAついーと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
カウンター
忍者ブログ [PR]