忍者ブログ
和太鼓ユニット「RAHULA」がつづる日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今日はぱれっとの夕涼み会でした。
午前中から焼きそばやポップコーン作って、午後はちょっと息抜き(?)にミステリーツアー。
割と興味なかったはずなんだけど、楽しかったー。
あとソフトクリーム、美味しかったー。
今度はコーン食べる。


さて夕涼み会。
曇った空の下、ビールやごはんを食べ、演奏の準備をし…で、みんな気付いた?
団長が三線持って、「さぁ演奏するか」って言ったら雨降ってきたの。
気付いてた?(笑)
毎回裏切らないねー、ホント。
結局室内での演奏だったけど、それも思い出^^


で今帰りの電車を待ってます。
ほどよく眠いー。。

ぱれっとのみなさま、お疲れ様でした。
また来年!

(YUKA)
PR
かなりかなりかなりかなり久しぶりに日記を書くのです…
m(__)m
いつから書いていないのか。
思い出すのがこわいこわい。
日本、色々あったなぁ。

とりあえず私は相変わらずです。
1ヶ月くらいひいていた初の夏風邪がようやく治りそうです。
…そんな感じです。


えっと、今日の出来事なんかを…
小田急の車掌さんですごく丁寧な人がいるんだけど、(アナウンスで自己紹介してくれるから分かる^^)今日帰りの電車、たぶん1年ぶりくらいにその人だったのね。
一緒に帰ってた先輩と、かってに車掌さんの容姿を想像(笑)

いくつくらいか
痩せてるのか
めがねかけてるか
日焼けしてるか

とか色々。
ほんと勝手に。

で、電車を降りてホームで、電車に乗った車掌さんが通り過ぎる一瞬に確認!
予想通り、優しそうな好青年でございました。

…って、何をやってるんだか。

でも、声から顔を思い浮かべるの、ちょっと楽しいよ。
p(^^)q

ではまたー


(YUKA)
肩コリ。
昨夜は肩コリで夜中に何度も目が覚めた。

もともと肩コリなんだけど、こりゃヒドイなぁと考えてみた。

もしや。

昨日…
たかーーーーーいたかーーーーーーーいスカイツリーさんを見上げすぎたから??
肩がビックリしたのかなー。


途中で買ったマグロとアイスととうもろこし。
ここだけの話、とうもろこしはふみかさんを驚かせるために買ったのです。
内緒だよ?

ちち様&はは様ご協力のもと、見事引っ掛かってくれたらしい!
わーい(笑)

あー。
その瞬間を見たかったー。。

あのお店はまた行きたい!
一日居れるよー!!



嗚呼。
肩がごりごりじゃー。


(YUKA)
さぶー。

ばばシャツ
ロンティー
セーター
コート

早くも4枚着込んでおります。
もこもこぶくぶくです。

そんでマフラーしてるから首があんまし動かないよー。
上半身ごと動いちゃうよー。


んートイレが近い。
もじもじ。


早くあったかくなんないかなー。


(YUKA)
昨日は久々にふらっと横須賀へ。

「アリエッティ」を観に行きました。
言っちゃうとダメだから、感想は書かないでおきます。

そして!
その後!
なんと!

「踊る大捜査線3」も観ました。

うん、さすがに2本連続は目にくるね。

次は「トイストーリー3」が観たい。


(YUKA)
プロフィール
HN:
RAHULA
性別:
非公開
自己紹介:
和太鼓ユニット「RAHULA」(ラーフラ)

ATSUSHIとYUKAの二人で2006年8月結成。
国立音楽大学「どじょっこ合唱団」で知り合い、
2003年に神奈川県藤沢の神童太鼓に入会。
2006年7月の舞演会を最後にに退会。
その後和太鼓ユニット「RAHULA」を結成。
8月愛光病院夏祭りにて初お披露目。
祭、イベントへの出演の他、バンドサポートなどにも
参加。
2007年12月、RAHULA主宰のもと「鼓巴流楽団」(こはるがくだん)を結成。
和太鼓での活動に加え、歌・ピアノ・三線の編成での演奏活動も初め活動の幅を広げている。

ATSUSHIついーと
YUKAついーと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
カウンター
忍者ブログ [PR]