忍者ブログ
和太鼓ユニット「RAHULA」がつづる日々の日記
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10
仮免後、初の路上教習を受けました。

もぅ、職場にいるときから緊張しちゃって、逃げちゃおうかと思った。

でも頑張って行きました!

まぁ行かなきゃいつまで経っても免許取れないからね…。

当然なんだけどさっ。





いざ!運転!

と思ったら

「はい、まず点検ねー」

あ、そーですよね。



…点検に関しては、点検箇所の多さと緊張のため覚えてません。

トランクとボンネット?開けるレバーは分かった。



「はい、じゃ行くよ~」

「よ…よろしくお願いします」







いざ路上へ。

教官、いきなり大あくび。

「緊張してもしょうがないからよ。俺がこんなだ。気楽に行こうや。」

教官が楽しい人で良かったです。

「よし、いけーっ」

「今だ!アクセルー」

「大丈夫だ!戸惑うなー」

「ゴーゴー!!」

と、アドバイスをもらいながら走りました。

おかげで楽しかったー♪



後半はずっと焼き肉について語り合いました。

あと教官の悩み相談。

悩みはオーバーかな。ぐち?

私と同年代の娘さんがいるんだそうな。

人生いろいろです。



とにかく楽しかったー!!

教官が怖いと楽しくないんだけどね。

なんでもそうだけど楽しい方が絶対覚えるじゃない?

少なくとも私はそう。



この調子でがんばりますよー!!

(^O^)/



(YUKA)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 休日~ HOME 定期券 >>
プロフィール
HN:
RAHULA
性別:
非公開
自己紹介:
和太鼓ユニット「RAHULA」(ラーフラ)

ATSUSHIとYUKAの二人で2006年8月結成。
国立音楽大学「どじょっこ合唱団」で知り合い、
2003年に神奈川県藤沢の神童太鼓に入会。
2006年7月の舞演会を最後にに退会。
その後和太鼓ユニット「RAHULA」を結成。
8月愛光病院夏祭りにて初お披露目。
祭、イベントへの出演の他、バンドサポートなどにも
参加。
2007年12月、RAHULA主宰のもと「鼓巴流楽団」(こはるがくだん)を結成。
和太鼓での活動に加え、歌・ピアノ・三線の編成での演奏活動も初め活動の幅を広げている。

ATSUSHIついーと
YUKAついーと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
カウンター
忍者ブログ [PR]